Media Coverage

メディア掲載実績

2021年2月の記事一覧

  • 2021.02.28

    テレビ・ラジオ

    中京テレビ「前略、大とくさん」で、オープンハウスを取り上げていただきました。

    • 放送局

      中京テレビ

    • 番組名

      「前略、大とくさん」

    • 放送日時

      2021年2月28日(日)9時55分~11時40分

    • 放送内容

      「PRキングへの道」という東海エリアで人気のコーナーで、番組マスコットキャラクターの大とくさんに当社渋谷ショールームへお越しいただき、戸建ての魅力についてご紹介いただきました。

  • 2021.02.27

    誌面・Web

    東洋経済オンラインに、「CMヒットが続くオープンハウスが新展開」ピックアップCMとして取り上げていただきました。

    • 掲載メディア

      東洋経済オンライン

    • 日時

      2021年2月27日(土)

    • 内容

      2021年1月8日にスタートした当社新CMの第1弾「座敷童子 登場」篇(松田翔太さん、戸田恵梨香さん、東京03の角田晃広さんをCMキャラクターに起用)が、2021年2月前期調査のCM好感度ランキングで、2970作品中21位にランクインいたしました。
      東洋経済オンラインで、ランクインした中から「CMヒットが続くオープンハウスが新展開」として当社CMについて取り上げていただきました。

  • 2021.02.25

    テレビ・ラジオ

    中京テレビ「キャッチ!」で、オープンハウスを取り上げていただきました。

    • 放送局

      中京テレビ

    • 番組名

      「キャッチ!」

    • 放送日時

      2021年2月25日(木)15時48分~19時

    • 放送内容

      「今注目の新発想の住宅」として、厚切りジェイソンさんに、名古屋市昭和区の当社戸建てへお越しいただきました。限られたスペースを有効活用し、広々とした居住空間を確保しながら価格を抑えてご提供できる当社の戸建てについて、ご紹介いただきました。

  • 2021.02.17

    テレビ・ラジオ

    テレビ西日本「ももち浜ストア」で、オープンハウスを取り上げていただきました。

    • 放送局

      テレビ西日本

    • 番組名

      「ももち浜ストア」

    • 放送日時

      2021年2月17日(水)9時50分~11時15分

    • 放送内容

      『コロナ禍 変化する新時代の家づくり』の企画で、「3階建てで感染対策」として福岡市早良区南庄(地下鉄空港線室見駅から徒歩11分)にある当社戸建てをご紹介いただきました。

  • 2021.02.05

    テレビ・ラジオ

    中京テレビ「ぐっと」で、オープンハウスを取り上げていただきました。

    • 放送局

      中京テレビ

    • 番組名

      「ぐっと」

    • 放送日時

      2021年2月5日(金)10時25分~11時、11時30分~11時55分

    • 放送内容

      『コロナ禍で人気急上昇の住宅事情』として、番組プレゼンターのマジックプリンス平野泰新さんに、御器所駅から徒歩7分にある当社の戸建てや、金山駅から徒歩5分に建設中(2021年2月現在)のマンション「オープンレジデンシア金山The Court」のモデルルームを内覧していただきました。

  • 2021.02.04

    テレビ・ラジオ

    名古屋テレビ「アップ」で、オープンハウスを取り上げていただきました。

    • 放送局

      名古屋テレビ

    • 番組名

      「アップ」

    • 放送日時

      2021年2月4日(木)15時40分~18時56分

    • 放送内容

      『コロナ禍のマンション選びのポイントは「コンパクト」「駅近」』として、間取りや内装を自由にアレンジできる当社のコンパクトマンションや、2020年6月にオープンした1LDK専用のモデルルーム・金山ショールームを取材いただき、開発が進む名古屋駅から徒歩6分に建設中(2021年2月現在)の「オープンレジデンシア名古屋FRONT」をご紹介いただきました。

  • 2021.02.02

    誌面・Web

    「CX Clip」に、当社マーケティング本部の社員インタビューが掲載されました。

    • 掲載メディア

      CX Clip

    • 日時

      2021年2月2日(火)

    • 内容

      CX(カスタマーエクスペリエンス)に関連する国内外のマーケティング事例を発信するメディア「Cx Clip」にて、マイホームのご購入に際しお客様が抱えるであろう不安を払拭し笑顔になっていただくために、当社webサイトでKARTEを使いながらどのようにお客様の解像度を上げているのかなど、顧客体験の向上に関する取り組みについて、マーケティング本部CX.divマネージャー、川島佑太のインタビューが掲載されました。

1

過去記事一覧

カテゴリー一覧